世界からのサプライズ動画 頂きました!



※ Android等で「サポートされません」と出て上記 動画が再生出来ない方は
    コチラからご覧下さい  (YouTubeの該当動画が開きます)



暑中見舞に、世界からのサプライズ動画を頂戴しました! 有り難うございました



コロナ渦で訓練や会議の開催に制限がかかり、なかなか思うように活動ができない
消防団にあって、今年は消防団長の大号令もあり、数年ぶりとなる操法大会の訓練
が開始されました。
そんな最中、暑中見舞として、SNSやTV等で話題の世界からのサプライズ動画
を頂戴しました。 関係者の皆さま、本当に ありがとうございました!
第七分団では、新入団員も迎え、地域の安心・安全に貢献できるよう、試行錯誤を
しながら、頑張って参りたいと思います。引き続きのご協力をお願い申し上げます。

重ね重ね、有り難う御座いました!




『世界からのサプライズ動画』はアフリカや中東の、戦争に行くことで生活費を
稼いでいる傭兵達に出演料を支払い自立の手助けを行い、併せて、得られた利益
から資金を捻出して子供たちにジュースを配る等の活動を展開されています。
詳細は下記をご覧下さい。

世界からのサプライズ動画の活動について
https://myfm.jp/9s4Kub/6c9a196314e8

運営者 社団法人ワールドスマイル WEBサイト
https://world-smile.com/

公式 Twitter
https://twitter.com/world__smileeee

YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjcHXQYsasUQGnEzw5loBnA



Go Back Top



1996,2022 Tokorozawa Fire7 Volunteer Corps